Winner's Lab ふれあい掲示板

593945
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

はじめまして - みりMail

2020/08/19 (Wed) 20:03:59
*.eonet.ne.jp

子ども2人がモデル事務所に入ったばかりの者です。
タカシ様のブログを読ませて頂いて
こちらにたどり着きました。
笑顔の作り方などなるほど!と本当に目からウロコでした。
子役のテキストも購入させて頂きました。
是非ともレッスンも受けてみたいのですが私共は
大阪に住んでおります。
大阪でウィナーズラボ様のように信頼できるスクール様
をもしご存知でしたら お教え頂けないでしょうか?

Re: はじめまして - ウィナーズラボ

2020/08/22 (Sat) 09:46:59
*.bbtec.net

初めまして。

参考書のご購入、ありがとうございます!
その内容を参考に、どんどん動画や写真を撮り、映っているその「画」が良くなるよう工夫してみてくださいね。

子供さんと一緒に楽しくそれをやっていけば、それだけでどんどん上達していきます。やる気があればレッスンには通われなくても全然大丈夫ですよ。

残念ながら当レッスンと同じクオリティーを提供している関西のスクールは存じ上げておりません。ただ、当レッスンには大阪を初め、全国から生徒さんは来られています。毎回は無理でも月に一回ぐらいいらっしゃるという形でも十分成果はあると思います。

まあでも先ほど述べたように、訓練は「工夫次第」です。ビデオがあれば先生はいりません。「結果重視」で勝利をゲットしてくださいね!

Re: Re: はじめまして - みりMail

2020/08/24 (Mon) 18:57:16
*.eonet.ne.jp

お返事ありがとうございました!
残念ながら東京に月1で赴くのは少し厳しいので
自宅にて練習取り入れたいと思います!
早く現場に出たいのですが 
オーディションに突破しないといけませんよね…。
書類審査からオーディションまでは2人とも
まあまあ行くのですがなかなか受かりません…。
動画オーディションで最終まで行ったと
教えてもらったことがあります。
モデル事務所なので広告がメインで
対面のオーディションで演技の実技を行ったことは
まだありません。
(CMの動画オーディションではありました)
なるべくクライアントさんが探しているような
子ども像を考えて服や髪型をセットして行ったりしています。
演技を披露しないオーディションでの
合格する振る舞い方はやはり笑顔でしょうか?
どうアピールすれば良い結果に結びつくか考えあぐねています。



Re: はじめまして - ウィナーズラボ

2020/08/25 (Tue) 19:58:23
*.bbtec.net

なかなか受からないから、面白いんですよ!
そこをゲームとして前向きに捉えて攻略していくか、ただのギャンブルとして運に見を任せていくかで結果も変わっていきます。

「相手の求めているものを見つけ、それを提供する」というゲームです。

子役の場合「相手の求めているものを見つける」のは親御さんに掛かっています。他のこととは違い、ゲームクリアで大きな報酬が得られます。親子で力を合わせてこのゲームを楽しんでくださいね。

Re: Re: はじめまして - みりMail

2020/08/26 (Wed) 18:17:40
*.eonet.ne.jp

お返事ありがとうございます!
ギャンブルにするのは嫌なのでやはりとことん
研究してみます!


なかなか合格しないから面白い
「相手の求めているものを見つけ、それを提供する」というゲームです。

すごく前向きなこの言葉に後押しされました。
楽しんで頑張ります☆

Re: はじめまして - ウィナーズラボ

2020/08/27 (Thu) 11:55:07
*.bbtec.net

親子チームで力を合わせてチャレンジできる「子役」の時間は、あっという間に過ぎていきます。実質5年生ぐらいまでですね。6年生になればもう親の手を離れます。

時間が限られているからこそ、その時を大切に、目標を決めて、悔いのないよう「チーム」でがんばってくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.