Winner's Lab ふれあい掲示板

593168
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

3月&4月の木曜レッスン - ウィナーズラボ

2020/03/12 (Thu) 23:35:01
*.bbtec.net

3月12日の木曜レッスン

https://vimeo.com/397185839

今日は、最近ハマってる「ベクトルとイメージ風船」でサドンデスをやって「翔んで埼玉」をやりました。

いつも言うように、自分に注意が向いているか観ている人を楽しませることに注意が向いているかこそが、アマチュアとプロの決定的な違いです。

演技ではそこが最大の落とし穴なのです。人が楽しめなくてはそこにプロとしての演技は存在しません。

どうでもいいことに注意を向けず、プロなら素晴らしいサービスを提供することにのみ意識を向け訓練していきましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.