Winner's Lab ふれあい掲示板

593070
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

11月&12月の木曜レッスン - ウィナーズラボ

2019/12/06 (Fri) 00:52:14
*.bbtec.net

12月5日の木曜レッスン

https://vimeo.com/377565771

ちょっと木曜で上げられる動画があんまりなくて、間が空いてしまいました。

今日は、まず身体の基本をしっかりやりました。日常生活の中で身体はちょっとずつ凝り固まって行きます。もちろん毎日大笑いしてリラックスできる環境があれば大丈夫ですが、そうでないと心身が「なるべく外に出さないように」固まって行くのです。

この仕事は、感情や表情を外に出してなんぼです。日頃から溜めることをせず、しっかり心身をストレッチして過ごしましょう。

ポイントとしてはやはり「アゴ周り」と「横隔膜」がコチコチになります。常にそれをチェックして、固まってきたときに、それと気づけるセンスを身につけましょう。

後半は「安全TODAY」をやりました。これもいろんな要素の入っている課題です。こういうのをたくさんこなすことで「臨戦態勢」を維持できます。しっかり復習して下さいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.