Winner's Lab ふれあい掲示板

391481
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

2019年1月&2月の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2019/01/11 (Fri) 00:16:52
*.bbtec.net

1月10日の木曜レッスン

https://vimeo.com/310575518

今年最初の木曜レッスンでした。
今日は、「あなたには失望した」とそのあとCMオーディション対策をやりました。

どんな演技であっても、それが「リアル」を求められているものなら、やることはただ1つ。

「そこ」を創り出して、「そこにいる」ことです。

「そこ」には時間(過去や未来も)と空間(見えない場所も)があります。それに注意を向けることで、演技がリアルになるのです。

つまり、「その物語の中に生きている人」になるのです。やって見ると分かりますが、それはとても忙しいことなのです。いろんなものに注意を向けていなくてはいけません。そう、ふだんの私たちと同じようにです。

その役の人なら当然向けているであろう「注意」を、様々な角度から考えてみましょう。というか、そこにいてひらめけば、それにおのずと「注意」が向くはずです。それを大切にしてくださいね。

では、今年も頑張っていきましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.