Winner's Lab ふれあい掲示板

351452
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

9月&10月の日曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/09/03 (Sun) 23:59:17
*.bbtec.net

https://vimeo.com/232228337

今日は、「暑さ寒さも彼岸まで」でサドンデスをやって、そのあとは「アメリカ行くんだ」をやりました。

どんな人でも好不調はもちろんありますが、「プロ」の範囲から外れてしまってはいけません。

プロは調子の悪い時でも、普通の人がとてもできないようなことがカンタンにできる人のことです。

それには仕事を行う為の自分自身の「持論(やり方、考え方)」が必要です。

調子の悪い時でも当たり前のように「良い演技」ができる。そして調子がいい時はさらに素晴らしい演技ができる。

そう努めて行きましょう!

「演技の目的」をしっかり持って、「演技のやり方」をもう一度おさらいして下さいね。

9月10日の日曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/09/11 (Mon) 01:07:58
*.bbtec.net

https://vimeo.com/233195914

今日は、新規の方も大勢入っていらっしゃったので、まず当レッスンの目指しているもの、そしてそれを実現するには何をどうすれば良いかを説明し、「待ち合わせ」をやりました。

どんなときもその役が「したい!」と思っている「なにか?」を見つけること。それが大切です。

それはそれまでのあなたではないのです。それが見つかった瞬間、その物語の「中の人」になれます。

それを自分の言葉で、自分の感覚で、しっかりと「持論」として持って下さいね。


最近、参加人数が増えてきましたね。グループレッスンではお一人お一人に掛ける時間は少なくなってきます。しかしそれは悪いことではありません。他の人が演じているとき、自分がやっているつもりでしっかりと「シミュレーション」をやって「一発で決める」ことができるようになっていきましょう!

9月17日の日曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/09/18 (Mon) 00:56:13
*.bbtec.net

https://vimeo.com/234201060

今日は、「プロの演技の基本 質問集」を説明して、「リアルな演技 学校」をやりました。

とても面白いシーンがいくつもありましたね。
何が「面白い」のか?それをビデオの中に見つけて下さいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.