Winner's Lab ふれあい掲示板

355082
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

3月&4月の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/03/09 (Thu) 23:16:40
*.bbtec.net

3月9日の木曜レッスン

https://vimeo.com/207632385

「笑顔」はすべての問題を解決する魔法です。
誰もが欲しているものですが、なかなか難しいものでもあります。

「笑顔」が良くなれば、必ず仕事だけでなく、人生そのものが変わります。


まず何より「笑顔」を磨いて下さいね。笑顔の「プロ中のプロ」こそが、オーディションで合格する人なのです。

3月16日の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/03/17 (Fri) 01:25:05
*.bbtec.net

https://vimeo.com/208668350

「救命救急医物語」をやりました。
とてもいい感じのシーンもありましたが、コンスタントには行かなかったですね。「演技」の目的がぶれてる証拠です。

プロは10回やれば、10回とも完璧です。ただそこにバリエーションの違いがあるだけです。意識を目的をどこにおいて演じるかをもう一度しっかりと確認してみて下さいね。

プロは失敗しないのです。すべて完璧にうまくできて「当たり前」なのです。

3月30日の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/03/31 (Fri) 02:18:10
*.bbtec.net

https://vimeo.com/210797854

今日は、また「若者のすべて」をやりました。
「その世界にいて、その世界のものを見て、それに反応する」ことができれば、すべては「正解」になります。後はその微調整だけです。

その演技の本質に早く気づきましょう。どれだけ早く気づくことができるかで、その後がまるっきり変わります。気づいた瞬間こそが、「分かれ道」なのです。

大きな成功の方に向かう為、「気づき」を得て下さいね。それは1000回言われても、わかることではありません。自分で気づくことだけで見つかるものなのです。

4月13日の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/04/13 (Thu) 23:29:35
*.bbtec.net

https://vimeo.com/213080936

今日はまた「リバウンド」をやりました。
この台本がこなせるようになれば、ワンランクアップ!ですよ!気合い入れて頑張ってみて下さいね。

当レッスンはいろんなレベルのいろんな方が、毎回異なる顔ぶれで参加されます。

「これをやってきたからこれがやりたい!」というのはどんどん自己申告して下さいね。

自主性こそが、次のステージに早く進んで行けるエネルギーです。

4月20日の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】

2017/04/21 (Fri) 01:56:49
*.bbtec.net

https://vimeo.com/214045366

ある人が森の中で道に迷っています。
すると、1人の木こりに出会いました。

木こりは、道まで案内し、「ここを真っすぐ行けば、森から出られますよ」と示しました。

なのに、その人はなぜかまた深くて暗い森の中に入って行ってしまいました・・・。


レッスンを行っているとそういうことがとても多いです。もちろん信頼できない人の道案内や提案は聞く必要はありません。しかし、確実だと思っているなら、それをまずは信頼し、それに身を委ねてみるべきです。それで「森」から出られれば、それでいいし、もしまた迷ったらまたその時考えたらいいのですから。

森に長くい続けてはいけません。そこは心身ともに疲弊する場であり、そこに居続けることは何のメリットもないのですから。

森から出れば出たで、また違う迷いが生じるでしょう。しかし、森から出なければ、それは決して味わうこともできないのです。

広く大きな世界で、自分の能力を最大限に生かし、人のためになることで悩みましょう!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.