Winner's Lab ふれあい掲示板

594212
日頃の驚き、疑問、要望、愚痴など、演技に関することならどなたでも自由に書き込んでくださいね!携帯完全対応!
尚、迷惑な書き込み防止の為「投稿禁止ワード」が設定してあります。偶然それに引っかかってしまうことがありますので、ご注意ください。

*不特定多数の方が訪れる掲示板ですので、本名、ホームページURL、アドレスなど、個人情報は書き込まれないようお願いします。

7、8月の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】岸田

2015/08/14 (Fri) 00:43:54
*.ocn.ne.jp

7/30の木曜レッスン
https://vimeo.com/136208811

8/13の木曜レッスン
https://vimeo.com/136208699

今日は、「怒り」をやりました。
このトーンを自在にできるようになれば、私生活にもいろいろ役立ちますよ!

人生の中では、怒らないと乗り越えられないものは多々あるのです。

また、すべてのトーンに言えることですが、想像された感情は、たとえそれが、グラグラ煮え滾る「怒り」であっても、ビクビクオドオドの「怖れ」でも、宗が痛くなるほどの「悲しみ」であっても、すべて美しいのです。


自分の過去の記憶を使って(思い出して)演じるような邪道なことをしてはいけません。それは創造ではなく逃避なのです。

その人はすでに創造的活動を放棄し、過去の記憶の中にうずくまって身動きが取れなくなっています。

ドキドキワクワクで、怒りや悲しみをそこに創造しましょう!それができれば、その先にもっと大きな世界が広がっているのです!

8月27日の木曜レッスン - 【ウィナーズ☆ラボ】岸田

2015/09/03 (Thu) 22:57:18
*.ocn.ne.jp

https://vimeo.com/138186983

今日は「愛と青春の宝塚」をやりました。
俳優志望の方だけでなく、モデルさんでも時々、これくらい長い練習台本をやると「演技」がどういうものか見えてきます。

他にもいろいろありますので、またどんどんやっていってくださいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.